2ntブログ

ユーディオ 自作ゲーム置き場

自作のツクールVXAce・ツクールMV製ゲームとか素材とかを置いたりしているサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だいたい新バージョン完成したかも

早ければ明日の夜、遅くとも明後日にはアップデート版をあげたいと思っています。
エンディングは3つ追加しました。うち2つにはHな描写が含まれます。当初は予定に無かったけど無理やりねじ込みました。
うんまあでも、初期バージョンでは採用を見送っただけあって、マニアックな感じのやつになりましたですはい。

「続きを読む」に、アップデートこんな感じ的なスクショ。
本編のネタバレ的な部分もあるかもなので、現バージョンを未プレイの方はご注意願います。


151108.png

汎用の素材を使っていたマップのタイルセットを、こんな感じに自作したりしてました。
お菓子の魔女の雰囲気にだいぶ近くなったかなーと思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する