2ntブログ

ユーディオ 自作ゲーム置き場

自作のツクールVXAce・ツクールMV製ゲームとか素材とかを置いたりしているサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サキュバスの眠る宿で Ver1.2更新

「サキュバスの眠る宿で」 Ver.1.2を公開しました。

DLはこちらのページから。


今回の更新は、繰り返しプレイの手間の短縮がメインです。
このアイテムを入手後だと、ゲーム開始からAM5:00までが、だいたい5分くらいで終わるくらいに短縮されます。

すごく短縮されるアイテムで、これを入手しちゃうと既存の幾つかのアイテム(某ネックレスとか)を手に入れる意味すら無くなってしまうので、入手条件が少し厳しくなっています。
おまけルームでネックレスとアイテムパックの交換が終わっていると入手できるフラグが立ちます。
その為、入手できること自体が7周目くらい?と、けっこう遅めに入手できるようになります。

そこまで待っていられねーよという方の為に一応、初回クリア後すぐに入手できる裏技も用意してますが……

詳しくは同封のエンディングについて.txtを読んでください。


あと、謎解きにヒントを、作中内に追加しています。
ブログの方で質問のあった菜園倉庫とか苗の入手場所とかです。



一応、更新すべき箇所はたぶん更新し終えたかなーと思いますので、
とりあえずこのゲームの更新作業はこのへんで一旦終了します。
今後はもし大きいバグとかが見つかったら更新していくって感じになるかと。


コメント

サキュバスの眠る宿プレイさせて頂きました

はじめましてサキュバスの眠る宿をプレイさせていただきました!全ルート回収し大変楽しく遊ばせて頂きました!
エロドットも綺麗で、エンディングでカトハ君が堕ちていくのとルートによってはハーレムまであって大変面白かったです!
1週目でパスワードのある場所は解っていたのですが仕掛けは他の部屋に連動するものとばかり思っており全く気が付きませんでした……
没グラも見ましたがいろんなストーリー案があったんですね、結構気になります

  • 2017/08/19(土) 21:08:40 |
  • URL |
  • CH #gwsdg07o
  • [ 編集 ]

Re: サキュバスの眠る宿プレイさせて頂きました

認証と返信が遅くなって申し訳ありませんでした。
感想ありがとうございます!
仕掛けがちょっと複雑だったので分かりにくかったかもですね。
最近は忙しくてゲーム製作に取り掛かれませんが、
没った物の補完も含め、またいろいろ考えてみたいところです。

  • 2017/09/04(月) 22:06:53 |
  • URL |
  • ユーディオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する