2ntブログ

ユーディオ 自作ゲーム置き場

自作のツクールVXAce・ツクールMV製ゲームとか素材とかを置いたりしているサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記的なの

サキュ宿の更新もひと段落ついたみたいなので、
とりあえず充電期間って事で休養?取ってます。

このブログ、ゲーム置き場用に作ったものなので、ゲーム作り終わった今、何をすればいいのか分からないけど、
とりあえず今思ってる事適当に書いてみる。

TSF祭2015、行われるみたい。おおお。
だけど、私は出れたら出たいけど出れるかどうか微妙。ネタが無いというか、時間が無いというか。
ドット絵+エロが作成に時間がかかるのがどうも難点で。今回のゲームもなんだかんだで2年くらいかかってますし(途中エターなりかけた時間含む)
出れたとしても、短編・非18禁とかになりそう。それならネタはあるのだけど(完成するかどうかは別として)
それともイベント回避して18禁のネタ考えようか。うーん、何とも言えない。

ドット絵で作ったキャラ、素材化してフリーで使えるようにしたら需要あるだろうか。
Hシーンはさすがに無理でも歩行グラ素材程度ならなんとかなりそうか。

こういう事って、ツイッターとかで呟くべきなのかもね。一応作っただけでつぶやいていないアカウントあるんだけど。どうしようーん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する