2ntブログ

ユーディオ 自作ゲーム置き場

自作のツクールVXAce・ツクールMV製ゲームとか素材とかを置いたりしているサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下着キャラの素材作ってみた


そんなわけで、素材作ってみました。
需要がどのくらいあるのか分からない、全くないかもしれないけどとりあえず。

淫魔の館の主人公とか、サキュ宿の主人公とかに使っていた下着姿のキャラ素材が作れるやつです。

一応VXAceのキャラクター生成機能用素材で、VXAce以外では使えないです。
(ドット絵作る技能のある方ならツクールVXにも頑張れば使えるかも)

フリー素材です。
エロなゲーム作りたいけどデフォ素材の下着じゃないモノはないか~ていう方いらっしゃいましたらどうぞ。





Cloth23
Cloth23.png
淫魔の館のほうの主人公とヒロインの服装。
色は8色(黒・白・赤・ピンク・青・水色・緑)+肌4色。

***********************************************

Cloth24
Cloth24.png
こっちはサキュ宿のほうの主人公の服装。Cloth23とは足元が微妙に違います。
色は同じく8色。

***********************************************


導入方法
上の素材画像をダウンロードする

競合する番号(他サイト様の素材とか)があるならCloth○○の数字を被らないようにファイル名を変更(バックアップ取っておいた方が安全)

ツクールVXAceのジェネレーターが入っているフォルダ
Program Files/Enterbrain/RPGVXAce/Generator/Mini/Female とかに貼りつける。
(でもこのブログの内容的に言うと、FemaleだけじゃなくてMaleのフォルダにも入れておくべきで・・・いや、ゲフンゲフン)

ツクールVXAceを起動してキャラクター生成を開く

「服装」のところから番号を選択

利用規約的なものはまあVXAceの規約に従う感じで。
ジェネレーターのフォルダを書き換えるので利用は自己責任で。
詳しくはググって!(丸投げ)




完成品はだいたいこんな風。
左:Cloth23 右:Cloth24
150520.gif


あ、顔生成機能の方には反映されません。私顔とかイラスト書けないのでorz



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する