2ntブログ

ユーディオ 自作ゲーム置き場

自作のツクールVXAce・ツクールMV製ゲームとか素材とかを置いたりしているサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新バージョン予定情報

新作「TSF娘はお砂糖とお菓子で出来ている」をプレイして頂いた皆様、誠にありがとうございます。
割と好感触なようで嬉しく思います。

前にも書いたとおり、ハロウィンの日に間に合わせるために没にしたエンディングがあったのですが、
そちらを追加した更新版の作成をしている最中です。
多分1~2週間後くらいにアップ出来ると思うので、その際にもプレイして頂けるといいなーと思っております。

あ、ED追加と言っても、多分Hイベントは無いエンディングになるかと思います。
没EDはHイベントが無かったのも没にした理由の一つだったので、
追加EDにそのあたりは期待しないで頂けると幸いです。

「続きを読む」に、作成中の更新バージョン、こんな感じ的になりますよ的なスクショを載せてみました。
本編のネタバレ的な部分も無きにしも非ずなので、現バージョンを未プレイの方はご注意願います。




製作途中スクショ。
151104.png

ハロウィンネタという事で、ハロウィン的なキャラを作ろうかと思い登場させたジャック。
このキャラが絡むエンディングもあったのですが、時間的な都合でカット。
見た目も汎用キャラで、結果、本当にただの脇役になってしまっていました。

追加Verでは、ジャックの立ち絵を作ってみました。
ジャックが関連するエンディングも1つ追加する予定です。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する