2ntブログ

ユーディオ 自作ゲーム置き場

自作のツクールVXAce・ツクールMV製ゲームとか素材とかを置いたりしているサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィンが近い

お久しぶりです。

しばらく何も製作していなかったし、新しいツクールが発売される前に超短編でも1作品作れないかなーと思って、
ハロウィンネタでTSFゲーでも作ろうかなとドット絵をかるく作ってました。

いつものように変身系TSFのADVになるかと思います。多分このネタが一番シナリオに時間掛けずに済みそうなので。
18禁シーンは控えめになるかもしれない。製作時間的な都合で。
ハロウィンに間に合うかどうかはかなり微妙な所です。間に合わなかったらどうしましょうか。

↓が主人公(予定)のキャラです。
hw1022.png



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。