2ntブログ

ユーディオ 自作ゲーム置き場

自作のツクールVXAce・ツクールMV製ゲームとか素材とかを置いたりしているサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバーウィーク終わってた

資格試験終わったーやるぞーと思っていたら、
なんだかいろいろ消化しなければいけない事が多くてなかなかこっち方面まで手が回らないorz
何割かはマリオメーカーのせいですけど・・・
リアの名前でやってるのでユーディオの名前では出てはこないですけども。

TSF2015のほうは幾つかやってみました。
彼女いない歴~、このブログのコメント欄でも話題が出たのでやってみましたが、すごく好みです。
初回プレイ、自分でどの部位を選ぶか葛藤があってドキドキでした。
EDは1と2と4と隠し1を今の所見ました。
あとは天界の願いとかじゃんけんとか面白かったです。
まだ手をつけられていないのが2~3作品あるので、時間の取れる時にでも。

ツクール作りたいですけど、うーん、時間が無い、というか創作のほうにまで熱量がまだ回らない、という感じが正直な所。
気力待ちというか細部のネタが下りてくるの待ちというか。
なんていうかこんな感じですみませんです。

コメント

感謝

ゲームプレイ有難うございます!
>どの部位を選ぶか葛藤があって
生意気な表現で申し訳ないのですが、着眼点が素晴らしいと思います。
ランダムに変化するワクワクも良いものですが、自ら選ばせる葛藤のドキドキも良いですよね。
スレの皆のバグ報告や感想もあり、なんとか完成できました。
創作は勢いだと思います。自らのペースでご自愛ください。

  • 2015/09/26(土) 16:52:10 |
  • URL |
  • 彼女いない歴~の作者 #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する