2ntブログ

ユーディオ 自作ゲーム置き場

自作のツクールVXAce・ツクールMV製ゲームとか素材とかを置いたりしているサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VXAce女性裸のキャラ素材

VXAceキャラクター生成機能用の女性裸のキャラ素材です。

ドット絵キャラだけど乳首ついた画像なので、で一応18禁注意。

サイズ差分とか肌の色差分用のデータとかあるので、ちょっと長いです。



Cloth25 女性裸・乳普通サイズ
Cloth25.png


Cloth26 貧乳
Cloth26.png


Cloth27 巨乳
Cloth27.png


Cloth28 爆乳
Cloth28.png


Cloth29 超乳
Cloth29.png

使い方は前回の記事参照。
Program Files/Enterbrain/RPGVXAce/Generator/Mini/Female(もしくはMini/Male)のフォルダに入れてください。


で、色は通常の肌色4色の他に、人外の青肌娘とかに使えるようにと思って特殊肌色が7つ作ったんですけど、
こちらを使おうとしても、このままだと首から下だけ青肌、顔は普通の肌色っていう風な感じになると思います。
052301.png こんな感じ。

それの対策として、顔色も変えられるように、顔だけの青肌パーツが必要になります。
普通の肌色だけでいいっていう人は必要ないですが、青肌を作りたいって人はこちらもフォルダに入れてください。
Cloak10
Cloak10.png
この画像を、Femaleフォルダの一個上のフォルダ(Program Files/Enterbrain/RPGVXAce/Generator/Mini)に入れてください。
で、ゲームを起動すれば使えるようになってる筈ですが、
青肌顔はなぜか「マント」のカテゴリの10番で変更できるようになっています。(いろいろ検証してみた結果マントのカテゴリが扱いやすそうだったので)
カラー1は真っ黒ですがこれはダミーです。
で、これを、「肌の色」カテゴリを初期状態にして、マント10のカラーを2~8にすると
052302.png こんな感じに出来ます。


完成品のサンプル
150523.gif

顔だけの色変え用の素材は、一番右のキャラのように、肌の露出の無い服なら応用して使えるかと思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する