2ntブログ

ユーディオ 自作ゲーム置き場

自作のツクールVXAce・ツクールMV製ゲームとか素材とかを置いたりしているサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況

最近の近況ですが、

ツクールMV用の素材の製作を続けている
 ↓
2~3個作りかけているのはあるけどどうも完成まではいかない(ほぼ出来ているけどジェネレーター用に改変するのが手間)
 ↓
気が載らないので別の事でも そういえばMV用の素材製作してるけどドット絵打ちばかりで肝心のMV本体にはあまり触ってないな
 ↓
何か短編ゲームでも1本作ろうか
 ↓
そういえば以前最初の方だけ作ったけど序盤以降のシナリオがまとまらなくて没にしたやつがあったな
 ↓
中編くらいの長さのゲームのつもりだったけど4分の1くらいの長さの短編にすればなんとかいけるんじゃないか
 ↓
やってみる
 ↓
できそう
 ↓
エイプリルフールが近いしテーマ的にも少し合いそうだし4月1日公開予定のゲームってことで製作を続けていこう

という感じです。

多分15分前後の短いゲームになる予定です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する