2ntブログ

ユーディオ 自作ゲーム置き場

自作のツクールVXAce・ツクールMV製ゲームとか素材とかを置いたりしているサイトです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新バージョン公開してました。

TSF娘はお砂糖とお菓子で出来ているのVer.2.0公開してました。
↓の記事からどうぞ。

エンディングは3つ追加です。
いずれも2個目のお菓子入手後に見れるエンディングです。
バージョンアップ前のクリア前(2個目のお菓子ゲット前)のデータがあれば回収しやすいかと思います。
他の変更点は、いろいろドット絵追加したり、マップをマイナーチェンジしたりです。

ネタを使い果たした感があるので、とりあえず今ゲームに関してはこれで完成かなと思います。
今後は細かいバグがあれば修正していくくらいでしょうか。なんとなくバグまだありそうな気がしますし。


コメント

面白かったです。

遅くなったけど「TSF娘はお砂糖とお菓子で出来ている」 オールコンプリートできました。
特に最後のジャックとのエンディングが良かったです。

  • 2015/11/26(木) 16:48:51 |
  • URL |
  • やと #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

Re: 面白かったです。

コンプリート&感想ありがとうございます!
ジャックED気に入っていただけたようで、ED追加した甲斐がありました。

  • 2015/11/27(金) 23:49:52 |
  • URL |
  • ユーディオ #-
  • [ 編集 ]

細かいバグ

エンディングを探しているうちに見つけた細かいバグですが、マシュマロをカゴにゲットした直後の普通の乳サイズ状態でマシュマロ屋さんのいたところへ貧乳の時と同じ順路で飛ぼうとすると、足場がなくて操作不能になりました。

ロリポップENDがよかったです! 大人の味…

  • 2015/12/31(木) 01:39:00 |
  • URL |
  • 奈々氏が俺で #-
  • [ 編集 ]

Re: 細かいバグ

> エンディングを探しているうちに見つけた細かいバグですが、マシュマロをカゴにゲットした直後の普通の乳サイズ状態でマシュマロ屋さんのいたところへ貧乳の時と同じ順路で飛ぼうとすると、足場がなくて操作不能になりました。
>
> ロリポップENDがよかったです! 大人の味…


報告&感想ありがとうございました!
不具合のほう、確認できました。後ほど修正をしたいと思います。


  • 2016/01/01(金) 20:21:23 |
  • URL |
  • ユーディオ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する